【4/27(水)「毎日新聞」】商学部・後藤准教授のコメントが掲載されました
公開日:2022年4月28日
4月27日(水)付の毎日新聞大阪版の夕刊に、商学部マーケティング学科・後藤こず恵准教授のコメントが掲載されました。
年々早期化している、家族ぐるみでランドセルを選ぶ『ラン活』。そこでも性差のない‟ジェンダーレス”の動きが広がっている、という記事のなかで、後藤准教授は「性別を固定した商品や売り方に違和感を覚える人が増え、個性を重視する考え方がさらに広がる」と指摘。また、「企業にとっては新たな市場を獲得できるチャンス」と、今後の展望についても述べています。
なお、同記事は、4月24日(日)に毎日新聞のWEBサイトにも掲載されました。
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https://mainichi.jp/articles/20220423/k00/00m/040/074000c
後藤 こず恵准教授 プロフィール