今年は学生が大活躍! 『りゅうか夢の種まつり』をYoutubeで生配信

今年は学生が大活躍! 『りゅうか夢の種まつり』をYoutubeで生配信

公開日:2021年3月23日

和太鼓部

3月20日(土)、『りゅうか夢の種まつり オンラインLIVE』を開催しました。

毎年恒例となった『りゅうか夢の種まつり』。昨年同様、 FM大阪とコラボレーションし、アーティストのライブステージやトークコーナーなどをRYUKA DINING(レストラン)からYoutubeにて生配信しました。

ただ今年は、例年とは少し趣向を変え、学生主体のスペシャルコンテンツをお届け。『りゅうか夢の種ちゃんねる』の制作に携わる‟夢の種ハンターズ”が、キャンパス内の各所から大学の魅力をPRしたり、本学の軽音楽部・ダンス部・和太鼓部・吹奏楽団・ESS部・自動二輪部・男子バスケットボール部がパフォーマンスを披露したり。学生が出演アーティストとトークを行ったり。

夢の種まつり

自動二輪部

キャッシュレジスター

ダンス部

また、男子バスケットボール部は、急遽の依頼にも関わらず出演を快諾してくれるなど、学生たちの頑張りが作り上げた『りゅうか夢の種まつり』となりました。

バスケット部

当日は、画面越しではありましたが、たくさんの方々に学生たちの活躍と大学の魅力を楽しんでいただくことができました。

生配信をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。

イベント 新着記事

イベント一覧を見る

資料請求

大学案内

ページトップ