新型コロナウイルスの終息を願って・・イルミネーション点灯!

新型コロナウイルスの終息を願って・・イルミネーション点灯!

公開日:2020年12月15日

流通科学大学 イルミネーション

12月14日(月)、キャンパス内にイルミネーションが点灯しました。

毎年恒例のイルミネーション。例年、地域の皆さまにも参加いただいて点灯式を行っているのですが、今年は学生や教職員が見守るなかでの静かな点灯となりました。

イルミネーション

新型コロナウイルスの収束を願って

今年度は『新型コロナウイルスの収束を願って』をテーマに、少しでも世の中を明るく照らしたいという思いと、コロナ禍の最前線で戦う医療従事者の皆さまへの応援を込め、連日、文化会メンバーを中心に設営準備を進めてきました。

イルミネーション

代表の則本碩人さん(経済学部経済学科2年)は、「今年度は新型コロナウイルスの影響で集客を伴う多くのイベントが実施できませんでした。しかし、学内の文化系団体の協力もあり、学外の方々に外からでも楽しんでいただけるイルミネーションを作ることができました。約1カ月間、少しでも多くの方々が楽しんでくれたら嬉しいです。また、医療従事者の皆さまにも、感謝の気持ちが伝わればと思います」と、その思いを語ってくれました。

イルミネーションは、来年1月13日(水)まで、毎日点灯します。ぜひ、時間ごとに雰囲気を変えるイルミネーションを楽しみながら、心安らぐひとときを過ごしてください。

2020年度イルミネーション
期  間 2020年12月14日(月)~2021年1月13日(水)
(12月27日(日)~1月3日(日)は除く)
点灯時間 17:00~20:00

※ 感染拡大防止のため、本学学生・教職員以外は学内立ち入り禁止とさせていただいております

クラブ活動 新着記事

クラブ活動一覧を見る

資料請求

大学案内

ページトップ