いよいよ今週末、『オンラインりゅうか祭』を 開催します!

いよいよ今週末、『オンラインりゅうか祭』を 開催します!

公開日:2020年11月11日

11月14日(土)・15日(日)に『オンラインりゅうか祭・よってらっ祭 みてらっ祭』を開催します。

テーマは、コロナ禍でも楽しんでいただける『新しいカタチの学園祭』。オンラインという環境のなかでできること、楽しんでもらえることを考え、各業界のさまざまな企業さまや卒業生からもご協力いただきながら、準備を進めてきました。

恒例となった『初年次展示』も、形を変えて実施。夢の種プロジェクトの一環である『気づきの教育』に取り組んできた1年生たち。そのなかで培った、コミュニケーション力・気づき力・創造力などの力を、展示の企画を考えたり展示物を制作する作業を通じてより鍛えることを目的に行われます。

ほかにも、例年通りとはいきませんが、模擬店、ステージイベント、学生たちの取り組みに触れていただけるコンテンツも。また、高校ダンス部を対象に実施してきたダンスコンテストについても、高校生たちのパフォーマンスの場として『ダンス発表会』を用意。多くの方々に、見て、楽しんでもらえたらと思います。

『オンラインりゅうか祭・よってらっ祭 みてらっ祭』は、11月14日(土)0:00オープンです。

ぜひ、気軽に、立ち寄ってみてください。

資料請求

大学案内

ページトップ